Menu
検索

株式会社 エレックス極東

HOME > NEWS

NEWS

クラウドCTIシステム切替工事のお知らせ(9/14-15実施中)

2019年9月14日 09:00

<<2019.9.14 9:30追記>> クラウドCTIへの切替を開始しました。

平素はエレックス極東をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

秋田ネットワークセンターの電話交換機をクラウドCTIへ更新を行います。


クラウドCTIの導入により、お客様からのお問い合わせがあった際に
Salesforceのお客様情報がポップアップされ、
お客様に関するあらゆる情報がすばやく一元的に把握することができ、
これまでにないカスタマーサービスの提供を目指します。

切替期間中は、瞬間的に電話が不通になったり電話音声が聞き取りづらい状況が
発生する場合がございます。
お客様におかれましては、作業中は何かとご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。


今後ともエレックス極東を何卒よろしくお願い申し上げます。


 1. 作業期間:

   2019年9月14(土)8:00~翌15日(日)19:00
   (予備日9月16日(月))
    上記時間において、瞬間的に電話が繋がりづらい状況が断続的に発生します。

   2. 作業内容

   秋田ネットワークセンターのクラウドCTIシステムへの切替 
   拠点の固定電話回線のIP電話への切替作業 

 3. メンテンテナンスの影響:

  今回の作業による影響は下記の通りです。

   ・瞬間的に電話が繋がりづらい状況が断続的に発生します。

 4. お客様側での対応

   なし