Menu
検索

株式会社 エレックス極東

HOME > NEWS

NEWS

マイトピックス 一覧

優良申告法人として表敬を受けました

2023年12月 5日 17:07

昭和税務署より優良申告法人として、表敬状を授与されました

今後も適正な申告と納税に努めることにより、地域社会へ一層貢献できるよう精進してまいります。


certificate.jpg

優良申告法人:
適正な申告と納税が行われており、また経営内容が極めて良好と判断された法人のことを言い、所管の税務署長から表敬される制度です。

カテゴリ

【閉幕と御礼】2023年度 電気保安Web講習会 閉幕のお知らせと御礼

2023年10月31日 17:02

00_orei.jpg

平素は電気保安業務に格別の御愛顧を賜り、誠に有難うございます。

2023年度 電気保安Web講習会は、本日10月31日(火)17時をもちまして閉幕となりました。

ご多用中にもかかわらず、大変多くの方にご受講いただき、盛況に終えることができました。
ご受講いただきました皆様、ご協力いただいた全ての方々に心より御礼申し上げます。

皆様からいただきましたご意見につきましては、来年度の開催に活かしていきたいと考えております。

これからも電気の使用者、受変電・発変電設備の主任技術者様、ならびに設備関係者の方々に役に立てる講習会を企画致します。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

【お礼】電気保安Web講習会のご参加が1500名を超えました

2023年10月24日 09:19

specialSite_indexMainTitle.jpg


おかげさまで、電気保安Web講習会のご参加者が1500名を超えました。

沢山の方にご参加・ご受講いただき、制作に携わったメンバーの励みになっております。
誠にありがとうございます。

10月31日まで電気保安Web講習会は続きますので、
終了まで引き続きご登録、ご受講のほどよろしくお願い申し上げます。

今後も、電気保安に関わる活動を続けて参りますので、
ご支援頂けましたら幸いでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ