Menu
検索

株式会社 エレックス極東

HOME > NEWS

NEWS

マイトピックス 一覧

<<終了>>10/7 システムメンテナンスのお知らせ

2017年10月 7日 13:00

平素はエレックス極東をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以下のネットワーク回線更新工事は無事終了しました。

ご協力ありがとうございます。

下記の内容でネットワーク回線の更新工事を実施致します。

お客様におかれましては、作業中は何かとご不便をお掛け致しますが、
ご理解とご配慮を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 

今後ともエレックス極東を何卒よろしくお願い申し上げます。


                     記


 1. 作業期間:

   2017年10月7日(土)10:00~11:00
   上記時間帯のうち、30分程度の通信断が発生致します。

   2. メンテナンス・作業内容

   ネットワーク回線の更新、システム機器の更新・保守作業
 

 3. メンテンテナンスの影響:

  今回のメンテナンスによる影響は下記の通りです。

   ・メール送受信停止
   ・デマンド警報メールの送信停止
   ・各種警報メールの送信停止
   ・太陽光発電量表示WEBの閲覧停止
   ・各種バナーの停止
   ・MSSV3のサポートページの停止


 4. お客様側での対応

   特にございません。

カテゴリ

LogLogCurveV3 英語対応版リリースお知らせ

2017年10月 3日 20:10


いつもLogLogCurveV3をご愛用いただき誠にありがとうございます。
本日、LoglogCurveV3 バージョン2.0.1をリリース致しました。
言語が英語に対応しており、日本語・英語を選択することができます。
是非新しくなったLoglogCurveV3をダウンロードいただき、ご利用ください。




[10/3] 
下記の修正版リリースを行いました。
修正版をインストールしていただくようお願い申し上げます。
いつもLogLogCurveV3をご愛用いただいている皆さんには、ご不便をおかけしており大変申し訳ありません。


[10/2]
現在、9/28にリリースしましたLogLogCurveV3の一部機能が正常に動作しない問題が発生しています。
具体的には、下記の不具合を確認しており、修正した新しいバージョンを準備中です。

・インストール後に英語を選択すると起動できない不具合

なお、日本語表示は正常に起動します。
起動時に日本語を選択いただき、
その後、起動画面で[ユーザー管理]>[言語選択]から英語を選択して頂くと
英語版もご利用いただけます。

現在、新しいバージョンを早く公開できるよう努めておりますので、
新しいバージョンが公開されたら、再度お知らせ致します。
ご不便をおかけし申し訳ありません。

カテゴリ

ありがとう通信(vol.43)10月13日発送予定

2017年9月22日 16:29

当社が年4回制作、発行しております『ありがとう通信』最新版vol.43を発送準備をしております。発送予定は10月13日です。

今回の内容は

【特集】 
 改正FIT法で太陽光発電設備のO&Mが義務化に
【省エネ対策】
 コンプレッサーの電力とコスト、見直しして省エネを実践しましょう!
【実態と課題】
 ご使用中の電気機器の温度管理はできていますか?
【トラブル110番】
 落雷により高圧開閉器焼損!
【エレックスNews】
 ・メッセナゴヤ2017に出展致します。
 ・防災訓練を実施しました。
 ・Windows10対応、過電流保護協調シミュレーションソフト「MSSV3」をリリースしました。

カテゴリ