Menu
検索

株式会社 エレックス極東

HOME > 採用情報 > 採用ブログ

採用ブログ

<お礼>3/20(金・祝)『ジモト就職フェア<理系>』出展

2020年3月20日 15:23

2020.3.20 

本日は、「ジモト就職フェア<理系>」の我が社のブースに、
とても多くの学生の方々にお集まり頂き
まことにありがとうございました。


我が社の雰囲気や仕事内容ややりがいがしっかりと伝わり、
参考にしていただけるようで幸いです。

もしジモト就職フェアの内容でまだ聞き足りないことや、時間が経って聞きたいと思ったことがありましたら、
遠慮なくメールでもお電話でもご連絡いただければと思います。

またお会いできることを、弊社社員一同楽しみにしております。



jo.jpg


3/20(金・祝)にウィンク愛知で開催される『ジモト就職フェア<理系>』に参加します。

東海地区での就職に興味がある2021年卒予定の学生の皆様は、
是非会場までお越しください。


内容: 中日新聞×名大社 ジモト就職フェア<理系>

日時: 03月20日 (金) ・ 12:00〜17:00 

会場: ウインクあいち 8F GoogleMapで開く




※ウイルス感染予防および拡散防止対策のお願いについて


「ジモト就職フェア」は、予定通り開催される見込みです。

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策のため、
以下についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

<会場内での対策について>
・希望者には全員マスクを配布いたします。
・会場出入口にアルコール消毒液を設置します。
・マスクを着用してご参加・ご面談していただけます。
・感染予防のため、我が社の担当および会場スタッフなどが
  マスクを着用して対応する場合がございます。

<ご来場者様へのお願い>
・可能な範囲でマスク着用でのご来場をお願いいたします。
  また、咳エチケットにご協力ください。
・手洗い、消毒液の活用など、予防対策をお願い致します。
・風邪のような症状があるなど、体調に不安がある場合は、
  恐れ入りますがご来場をお控えいただきますようお願い致します。

ご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。