経済産業省が提唱しているIoT(モノのインターネット)やAI(人工知能)を活用した電力などへの「スマート保安」への対応も、DX(デジタルトランスフォーメーション)を加え、安心・安全をベースに新しい価値を提供できるように取り組んで参ります。
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- iPadを刷新して、電気保安かんり・メンテナンスの現場技術員からの情報を、コールセンター、バックオフィスが情報共有し、お客様のご要望に迅速に対応ができるようになりました。
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- ①作業員とネットワークセンターが連携し素早い対応が可能になります。
- ②お客様の設備状況、過去の点検履歴、図面、マニュアル等の情報をiPad1台で社内共有ができます。
- ③クラウドに蓄積された点検データを活用することで予防保全に貢献できます。
- ④点検品質のレベル統一で業務の効率化と向上ができます。
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電気保安管理業務事業主の皆様へ多彩なサポートサービスで、全ての安心・安全が向上します。
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- ①24時間365日コール代行
- ②24時間365日ICT(情報通信技術)による
遠隔監視サービス - ③技術者のスケジュールサポート
- ④緊急時の応動指示・応援工事手配
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